納車4ヶ月!NAロードスターに乗ってよかったこと5選

納車4ヶ月!NAロードスターに乗ってよかったこと5選

150万円で購入したNAロードスター。

納車から4ヶ月が経ちました。

今回は、実際に所有してみて感じた「買ってよかったこと」を5つお話しします。

・見た目がいい
・運転が楽しい
・クルマの知識がついた
・人との繋がりができた
・生活が変わった

雨漏りや故障、修理費など大変なこともありますが、それ以上に得られたものもたくさんありました。

また、2026年5月に実際にかかった費用や、これからやりたい整備についてもお話ししています。

NAロードスターの購入を検討している方や、旧車のある生活が気になっている方の参考になれば嬉しいです。

このチャンネルでは、150万円で購入した35年落ちのNAロードスターを修理・整備しながら楽しむ様子を発信しています。

チャンネル登録・コメントお待ちしています!

MAZDA ROADSTERカテゴリの最新記事