150万円で購入したNAロードスター。
納車から4ヶ月が経ちました。
今回は、実際に所有してみて感じた「買ってよかったこと」を5つお話しします。
・見た目がいい
・運転が楽しい
・クルマの知識がついた
・人との繋がりができた
・生活が変わった
雨漏りや故障、修理費など大変なこともありますが、それ以上に得られたものもたくさんありました。
また、2026年5月に実際にかかった費用や、これからやりたい整備についてもお話ししています。
NAロードスターの購入を検討している方や、旧車のある生活が気になっている方の参考になれば嬉しいです。
このチャンネルでは、150万円で購入した35年落ちのNAロードスターを修理・整備しながら楽しむ様子を発信しています。
チャンネル登録・コメントお待ちしています!