一台の車を10年以上愛するって本当にスゴいと思うのよ。今回登場したNAロードスターは、11年かけて仕上げた一台。見た目もシャコタンっぷりやエアロのセンスで抜群にキマっていますが、走りもしっかり追い込んだとのこと。そんな夢みたいなことできるんかいな。と、思って当日会ったら出来てました🤣
◆オーナーさんのSNSはコチラ
https://x.com/caoryumasada
◆メンバー登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCqVzBfDtACuN2ZB568IX6Bw/join
◆Garage13×ヤマトChコラボグッズ
https://suzuri.jp/Garage13
◆ヤマトのSNS
Twitter:https://twitter.com/kiyomaru666
Instagram:https://www.instagram.com/yamato.suzuki.395/
◆準レギュラーの皆さん
ジムニー乗りのTeeさん:https://twitter.com/teeeeeestarr
アバルト乗りのフルイチくん:https://twitter.com/abarth_full1
◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:https://www.youtube.com/channel/UCjqFfrkzHJKgqN7HWIpssrQ
#愛車紹介
#ロードスター
#NAロドスタ