姫路で漁師をやっているかなおうです。
今回の動画は私の愛車のホンダS2000の動画です!
S2000でドリフトをしているのですが、乗った人間が乗りにくい乗りにくいと言われるので、ChatGPTに聞いて足回りセッティングをする事にしました!
また、更に切れ角アップを施した為、更なる弊害が・・・
それを対策する為にキャンバーアダプターやワイドトレッドスペーサーや色んな部品を使って対処していく動画です!
コメントお待ちしております!
============================================
[Twitter]
[Instagram]
https://www.instagram.com/himejinofishmankanaou
============================================
#姫路 #漁師 #自動車 #車 #s2000 #s2k #vtec #f20c #ドリフト #drift