元放置車にフューエルワンを入れたら、正直驚きました

元放置車にフューエルワンを入れたら、正直驚きました

150万円で購入したNAロードスター。

今回は、思い立って、エンジン添加剤である WAKO’Sのフューエルワン を入れてみました。

「本当に効果があるのか?」
「古い車でも違いは感じられるのか?」

気になっている方も多いと思います。

私のロードスターは長年放置されていた個体ということもあり、燃料系の汚れも少なからずあるはず。

実際に入れて走ってみた結果、感じた変化や率直な感想をお話しします。

あくまで個人の感想ですが、同じような古い車に乗っている方の参考になれば嬉しいです。

このチャンネルでは、150万円で購入したNAロードスターを直しながら乗る様子を記録しています。

・旧車のリアル
・修理 / 整備記録
・ロードスターのある生活
・維持費やカスタムの記録

気になる方はチャンネル登録よろしくお願いします!

MAZDA ROADSTERカテゴリの最新記事